Q:住所を間違えて入力してしまったがどうすればいいか?   
  A:弊社にて対応させていただきますので、     
   正式なご住所を購入したウェブサイトのチャットに
ご連絡ください。    

Q:商品を追加・交換したい
 A:ご注文確定後の商品変更・追加・
一部キャンセルは
 出来かねま
す。予めご了承ください。


Q:注文確定メールがこない
 A:「@
nolook.co.jpからのメールを
   受信許可してください。


Q:メールが英語表記で困る
 A:日本語表記になりますよう調整して参ります。


Q:注文したのに商品が届かない
 A:(銀行振込の方)
   商品代金の決済完了後の発送となっております。
   ご入金確認次第随時発送させていただきたく存じます。
   (クレジット決済の方)
   弊社までご連絡下さい。確認させていただきます。


Q:いつまでに入金すればよいですか?
 A:ご注文日より銀行振込は5営業日
となっております。


Q:送料はいくらですか?
 A:590円(一部地域を除く)となっております。
  お買い上げ5,990円以上は送料無料でございます。


Q:振り込みの名前を間違えた
 A:弊社
にてご対応させていただきます。
 お振込時の名義人名とご注文時にご登録いただ
きましたお名前をご教示
願います。電話、また
はお問い合わせ口よりご連絡ください。


Q:注文確定メールが届かない。
  問い合わせメールを送っているのに返事がない。
A:ご登録メールアドレスが「@docomo.ne.jp」
「@ezweb.ne.jp」 「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」「@icloud.com」
「@au.com」「@yahoo.co.jp」「@hotmail.com」
の場合、弊社からのメールが届かない場合が
ございます。恐れ入りますが、上記ドメインのメール
アドレスを避けてご登録いただくか、チャット機能
よりご連絡ください。