Q:住所を間違えて入力してしまったがどうすればいいか?
A:弊社にて対応させていただきますので、
正式なご住所を購入したウェブサイトのチャットに
ご連絡ください。
Q:商品を追加・交換したい
A:ご注文確定後の商品変更・追加・一部キャンセルは
出来かねます。予めご了承ください。
Q:注文確定メールがこない
A:「@nolook.co.jp」からのメールを
受信許可してください。
Q:メールが英語表記で困る
A:日本語表記になりますよう調整して参ります。
Q:注文したのに商品が届かない
A:(銀行振込の方)
商品代金の決済完了後の発送となっております。
ご入金確認次第随時発送させていただきたく存じます。
(クレジット決済の方)
弊社までご連絡下さい。確認させていただきます。
Q:いつまでに入金すればよいですか?
A:ご注文日より銀行振込は5営業日となっております。
Q:送料はいくらですか?
A:590円(一部地域を除く)となっております。
お買い上げ5,990円以上は送料無料でございます。
Q:振り込みの名前を間違えた
A:弊社にてご対応させていただきます。
お振込時の名義人名とご注文時にご登録いただ
きましたお名前をご教示願います。電話、また
はお問い合わせ口よりご連絡ください。
Q:注文確定メールが届かない。
問い合わせメールを送っているのに返事がない。
A:ご登録メールアドレスが「@docomo.ne.jp」
「@ezweb.ne.jp」 「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」「@icloud.com」
「@au.com」「@yahoo.co.jp」「@hotmail.com」
の場合、弊社からのメールが届かない場合が
ございます。恐れ入りますが、上記ドメインのメール
アドレスを避けてご登録いただくか、チャット機能
よりご連絡ください。